luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

<span itemprop="headline">モネ、春と夏の間</span>

ドイツは暖かかったり寒かったり相変わらず寒暖の差がありますが、ずいぶん暖かくなって日没も遅くなってきました。21時まで明るくて、もう夏みたい。
でも朝と夕方は寒いので、まだ春ですね。


Monet Exhibitionに行ってきました。
マイン川沿いの美術館。今年はナイトミュージアムに行こうと思ってたのに、忘れてもうた・・・。なのでモネだけでも、と行ってきた。
最初の頃はすっごく並んでいてこりゃ行けそうにないな、と思ってたら6月末まで延長されたので、本日行ってきました。夕方でしたがそこそこ人が入っていて、まだまだ盛況みたいです。並びたくない方はオンラインでチケット買いましょう。




■マイン川沿い
今週末はRuderfest(カヌー祭り)らしく、出店やバンド演奏が行われていた。おじさん、おにーさんたちがカヌーの練習してました。



いい季節ですね。マイン川沿いを歩くのがとても気持ち良い季節です。(昼間を除いて。。)



eod