luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

Entries from 2013-09-01 to 1 month

<span itemprop="headline">日常に戻って、お月見の会</span>

最後の日記が東京オリンピック2020に反対、という真面目な記事だったのでいつものどーでもいい、なんてことない日記を書こうかな(笑)イタリアから帰ってきていつもの日常に戻りました。語学学校に行ってドイツ語と英語を学ぶ日々。ドイツ語はまだまだ簡単…

<span itemprop="headline">東京五輪2020について</span>

うぉ~、正直いってこれを書くとすっげー長くなるからばばーっと書きます。私は反対です。という一言だけなんです。なのに非国民とか右翼だか左翼だかなんだか言われるんだけど、そのカテゴライズはなんやねん。と思ってしまうわけ。いろんな意見があってよ…

コース乱入

アロンソの奮闘ぶりでイタリアンも大盛り上がり。すっごーーーーーく楽しかった。レース終了後にコース乱入して、ダッシュでポディウム真下に行き、汗くさいイタリアン達の中でアロンソコール、シャンパンを浴びた!いや~すっごーーーーく楽しかった。グラ…

パラボリカ

おとといからサーキット入りしてます。木曜のサーキットからの帰り、てくてく歩いてたらオージーのおじさんに声をかけられた。なんでも休暇でヨーロッパに来ていて、親に会うついでにMotoGPとF1観戦してるとか。へ~といろいろ話しながら一緒に帰り、金曜は1…

In Milan

さてミラノに着きました。寒いドイツの朝はやくから出て、昼前にミラノ到着。Vodafoneでprepaid SIM買って苦戦しながら、午後はコモ湖でブラブラ街を散策。(軽い感じで書いてるけど19kgのバックパック背負って気温30度で日差しバリバリのコモ湖エリアを相当…

イタリアGP行ってきます

今年最後のF1観戦、イタリアに行ってきます。あ~今年最後の観戦かぁ、と思うとなんだか寂しい。イタリアGP後はローマに行って適当に観光の予定。ローマではスペインでの友達(日本人)と合流して、ナポリ行ってピザを食べる。青の洞窟に行きたい・・・あ、…