luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

コース乱入

アロンソの奮闘ぶりでイタリアンも大盛り上がり。
すっごーーーーーく楽しかった。

レース終了後にコース乱入して、
ダッシュでポディウム真下に行き、
汗くさいイタリアン達の中でアロンソコール、
シャンパンを浴びた!

いや~すっごーーーーく楽しかった。

グラスタからフェンス越えるときに
ズボンが引っ掻かかり破れた!(笑)

太ももをちらりとしながら恥ずかしがってる場合じゃない!とダッシュしたけどね。

あと表彰式後にホームストレートをうろちょろしてたら、facebookで仲良くさせてもらっているプロの日本人カメラマンを見つけ、フェンス越しに会話できた!
わーーい\(^o^)/
でっかいレンズ持ってましたよ…すごいわ。

いい思い出ができた。
これはF1ファンなら人生1度は体感せねばいかん。
断言できる。

eod