luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

In Milan

さてミラノに着きました。

寒いドイツの朝はやくから出て、昼前にミラノ到着。
Vodafoneでprepaid SIM買って苦戦しながら、午後はコモ湖でブラブラ街を散策。
(軽い感じで書いてるけど19kgのバックパック背負って気温30度で日差しバリバリのコモ湖エリアを相当歩いた。おかげでジェラートがおいしかった。)

滞在はミラノ中央駅付近で、大きい通り沿いの安いホテル。
窓閉めても外の車の音がうるさい。。(T_T)
F1滞在で選ぶホテルって、競争率高いし安いのを選ぶから結構ハズレが多い。。
クレジットカードも使えないし、ここは今まででtop3に入るな。。
(そんなに観戦行ってないけど。)

まぁ温かい(←熱くない、という意味で。これ重要)お湯が出るシャワーなだけいいか。

というわけで明日はMonzaサーキット入りです(^^)

eod