luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

Entries from 2018-01-01 to 1 day

2017年10月 ポルトガル旅行(ポルト編)

続いてポルト。 ポルトへは電車でGo!行きは一等車、帰りは二等車に乗ったけれど、あまり大して違いを感じなかった。一等車にはコーヒー等のドリンクサービスがあったことと、ちょっとだけ広かったくらい。二等車でも問題なく快適な旅ができましたよ。 朝焼け…

2017年10月 ポルトガル旅行(リスボン編)

しばしblog放置でしたが、はてなブログに移行したし書くぞ。まずは2017年の旅行記事や!写真が溜まっておるですよ。 10月にリスボン・ポルトへ行ってきました。友達が日本からスペイン・ポルトガル周遊に来るというので合流。旅先での再会ってのもいいもんで…

Blog引っ越し、の巻

2013年からYahoo!で始めたblogを2017年からBloggerへ引っ越した際、過去記事を引っ越ししていなかったワタシ。Bloggerへそのまま移行してもいいんだが、ちょいと思い立ってはてなブログに統一することに。 というわけでこのブログにはYahoo!時代からの記事も…