luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

2017年10月 ポルトガル旅行(ポルト編)

続いてポルト。

ポルトへは電車でGo!行きは一等車、帰りは二等車に乗ったけれど、あまり大して違いを感じなかった。一等車にはコーヒー等のドリンクサービスがあったことと、ちょっとだけ広かったくらい。二等車でも問題なく快適な旅ができましたよ。

 

朝焼け。

f:id:luckystrikeyoko:20180101132117j:plain

街中。

f:id:luckystrikeyoko:20180101132118j:plain

f:id:luckystrikeyoko:20180101222951j:plain

f:id:luckystrikeyoko:20180101222834j:plain

さて川沿いのワインセラーへ。橋が、高い、高いよ…。高所恐怖症の私、真ん中はトラムが通るし端っこは真下が見えるしどこ歩いていいのかまったくわかりませんでした。

f:id:luckystrikeyoko:20180101132119j:plain

お分かりだろうか。この高さ。でも川好きにはこの風景は堪らない。

f:id:luckystrikeyoko:20180101125135j:plain

さてワインセラー見学したり。

f:id:luckystrikeyoko:20180101125136j:plain

また川沿いに戻ってきて、まったり。

f:id:luckystrikeyoko:20180101132121j:plain

f:id:luckystrikeyoko:20180101125138j:plain

f:id:luckystrikeyoko:20180101125139j:plain

また街中を歩いて駅へ向かい、リスボンへ帰ります。
f:id:luckystrikeyoko:20180101125140j:plain

 

帰りの電車からの夕日。軽く乗り鉄の私、窓が大きい欧州の電車が好きです^^

f:id:luckystrikeyoko:20180101132120j:plain

 

eod