luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

<span itemprop="headline">EOS 7D or 60D そしてPowershot S100</span>

7Dが全然安くならないなぁ~。
3月には8万切るかなっておもってたのに全然切らない。



そして60Dの軽さに惹かれつつある。

やはり7Dは重いのがネックなのよね。スペックはいいんだけど。。。連射ほしいけど・・・。
60Dの5.3コマでも十分とか思いつつある。

6Dは価格的に却下。




スペインではスリや盗難が怖いので、F1以外の日常は一眼レフは使わずにコンデジをメインにする予定。
GR Degital IVがよかったけどこれも全然安くならないね。
いいものなのはわかってるけど。
正直コンデジは一眼レフほどこだわりがないので同じcanonにしておくかという気分。


コンデジと一眼レフで10万以下でゲットしたい。

eod