luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

大阪の写真

ワーキングホリデービザ申請のために大阪にいってました。

 

luckystrikeyoko.hatenablog.com

 ビザ申請後は大阪城にいって一周して、あとは適当にお好み焼き食べたりぶらぶらして過ごしました。

 

大阪城公園には梅園があるのですが、梅の花がきれいでした。
みんなのんびりと写真撮ったりお弁当食べたりしていて、ゆっくりとして時間を過ごせました。
観光客もそこそこいて、和やかでした。

 

なんとなくですが、東京だとスマした感じがするけど大阪だともう少し活気があるというか人間らしい空気を感じますね。
気のせい?

 

市民があぁやってのんびりできる場所や自然がある街というのはいいですね。

 

以下は携帯で撮った写真です。



■大阪城

 



 

■大阪城公園内の梅

 



 

eod