luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

<span itemprop="headline">Meteora</span>

世界遺産、メテオラに来ています。今回の旅はここに一番来たくて決めたのでした。

ホテルはバスで30分ほどのtorikalaという街です。


昨日朝イチでFrankfurt空港からThessaloniki空港へ、そこからバスでバスターミナルまで移動して(ローカルバスで1時間)、そこからさらに長距離バスで3時間半。一日がかりでした。

そして今日も8時半から出発。同じドミトリーにいたイギリス人男子、アメリカ人女子と共に行動しました。


これこれ、これが見たかったのよ。(相変わらず携帯だと縦横が変えられず、すんませn)





なんと雨です。着いたころにはまだ大丈夫だったけど昼頃から小雨になって霧も出てきて何も見えず…それもそれですごいけど。
さっきホテルに帰ってきてゆっくりしてます。昨日は晴れて暑かったのに、寒かった~。

明日はアテネに向かいます。6時半発のバスで5時間です…。

eod