luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

<span itemprop="headline">ギリシャにいってきます</span>

明日からギリシャ行ってきます。目的はアテネではなく、メテオラ
文字すら読めない!全然わからん!という国に行きたかったのですわ。


Last Minutesという、余ってるチケットを売買してるサイトを同僚から教えてもらったのですが、これだとフライトオンリーは一カ月先とかばっかりだし、直近のやつはホテル付きで私の都合に合わず。一か所に泊るつもりはないし。

結局いつものSkyScannerで予約。さっきオンラインチェックインしたけど、シートはかなりスカスカだったよ・・・。
まぁギリシャに行くシーズンは夏だしね。



いまんところ、ホテルは最初の2日間しか取ってないという、私にしては珍しく予定は未定、な旅行です。ユーロ圏内って通貨とか考えなくていいから楽だなぁ。

メテオラ以外は何も決めてません。海が見たいから海にいくかな。カスピ海とか行きたいなー。

てなわけで明日発、来週の水曜日に戻ってきます。

eod