luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

<span itemprop="headline">vacationそして美容室</span>

入社して半年ちょい、やっと休みだよ!

明日から2週間の休み。
本当は今日から休みたかったけど、先週末はオフィス停電とその停電明けってことで出社。

悲しいかな、Ciscoのスイッチが1個起動せず…後輩君には任せられないので、予備機を探してさっさと交換しました。エアコンない場所だし今日は天気もいいので汗かいちゃった。。


いまだ休みの予定は何も決まっておらず。
とりま、明日はDuesseldorfいって髪切ってくる。
フランクフルトの美容室は行かないことにした。

たぶん美容室行くのって年に2~3回くらいだし、それならDuesseldorf行って買い物ついで&友達に会うことにした。
フランクフルトは洋服を買う場所じゃありませんから。

ICEで片道2時間弱、DBカード50使って40ユーロ。まぁこんなもんか。
DBカードは今年全くといっていいほど使ってないから、来年は25でいい気がする。。
今年の春にせっかくupgradeしたのにね(´・ω・`)

eod