luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

Hoegaarden Rosee

下記記事で買ったビールの感想です。

 

luckystrikeyoko.hatenablog.com

 

記憶がだんだん薄れてますが、がんばって思い出す・・・・

 

■Hoegaarden Rosee
  • ラズベリーなので甘くない、少し酸味。軽いカクテルのようなイメージ。
  • アルコールも3%と軽く、シュワっとした炭酸。ビール好きには食前酒の気分で飲むといいと思う。一気に飲んでしまった。お酒弱い友人もこれはうまい、と2,3本買ってた。
  • 個人的には家に常備しておいて毎週なにかしら飲みたい。
  • ホテル近くのスーパーでも売ってたくらいなので、比較的手に入りやすいんじゃないかと思う。スーパーなら1ユーロ以下。

 

eod