luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

<span itemprop="headline">風邪ひいた</span>

風邪引いた。


理由はわかっている。最近食べ過ぎと、ドイツの気候。

あたたかいのとさむいのが交互に来て、今朝ベッドの中で「なんか、寒い・・・・」と思って

午前中の授業パスして午後の授業行こうと起きたけど意識がフラフラ。

鼻水もとまらん。

夕方まで寝てたら案の定、熱が出て、いまは頭痛い。


こりゃ明日も安静コースかな。

デトックスの時期なのねぇ。


とりあえず水を枕横に常備して、友達にもらったハイビスカスシロップをお湯と共に飲んでビタミン補給。
(私は風邪薬を使わない)

乾燥がイヤだから加湿器つけてる。日本で買ったやつ。


では寝ます。昼間寝すぎたから寝れるかなー。

eod