luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

選挙関連サイトのシェア

日本は今週末が参議院選挙ですね。

ドイツにいても、いろいろとニュースを見ています。(Webで)

私は住民票を抜いているので選挙権はありませんが、自分の国のことですし

次に自民党や民主党がまた勝ったら、本格的にひどい日本になっていく始まりだと思ってるので

注意深くニュースを読んでいます。


私が読んでいるニュースやblogをいくつかシェアしたいと思います。
私は選挙権はありませんが、できることはやっておきたいですから。



■9条改正・軍法会議で「死刑」「懲役300年」-自民党の正体
http://kaleido11.blog111.fc2.com/?no=2244


■石破さんが戦争に行かないひとは死刑にするいうてます。
http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/859.html


■参院選東京選挙区候補者に会って質問できるか やってみた
http://www.youtube.com/watch?v=mMETWivjX1I&feature=youtu.be


■菅直人が、安倍晋三の“陰謀”に法的手段を取る!?
http://kaleido11.blog111.fc2.com/?no=2233


■内閣支持率 5割以下に 
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-533.html

eod