luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

地球温暖化ならぬ寒冷化

最近はもうおなじみになってるかもですが、地球温暖化ならぬ、氷河期が始まるという説、
真実味をおびてきてますね。

■参考元

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-681.html


http://www.excite.co.jp/News/column_g/20130221/Sugomori_12565.html

http://matome.naver.jp/odai/2136407711243273101


参考元1を見てると、まぁ、お金のために嘘つくって、ほんと、お金ってなんだろうね、と思う。

とにかく、火力発電所を稼働させていいわけだから、原発稼働する理由がひとつ減るわけだ。
※だからといって決してCO2をたくさん出そうぜ~と言ってるわけではないです。
 火力でなく原発を稼働させる理由としてCO2の話を出したとして、そうじゃないだろっていうことです。

いろいろ経済とか思惑はあるだろうけど、とりあえず現実的に生き延びるにはどうすればいいとか
考え始めないとなぁ。


eod