luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

<span itemprop="headline">もう、太平洋の魚は食べられない。</span>

もう、太平洋の魚は食べられない。

東北に限らず北海道も。

みなさん、食べないでくださいね。

食べたいならもう海外の(太平洋以外の)魚を。

しかしこれ、いずれ他の国にも行くんだよな。
日本人として恥ずかしい・・・・



地元の人達の産業がなくなる?いや、日本半分の産業にまででっかくなってるよ、これ。

こういうときに仕事がなくなった人達を救済するために税金払ってるんじゃん。
どこに行ってしまってるのか。


混乱とかではなくて、悪いことは悪いことと認識したうえで

正しく怖がって、まともに対策を打とう。


うーむ、自民が政権を握った翌日に海洋汚染のニュースを出すとか、
完全におかしいでしょう。


http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013072702000243.html
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2255.html


eod