luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

<span itemprop="headline">travel photos in Munich (part 1)</span>

キレイな写真はtumblrに載せました。


このblogでは旅行記を兼ねて個人的な写真とか趣味的な写真を載せます。
といって写真見返してみたら、Munchen市内の写真がほとんどない(笑)

まずは1日目。BMW Welt & Museumです。
blogでの写真サイズと私の眠気の関係上(おい)、今回はBMW Welt(要はshowroom)
の写真です。

と、その前に少しMunchen市内を歩いた写真を。

■マリエン広場前の市庁舎
 まぁ有名ですわね…とか旅慣れたことほざいてますけど行く直前までBMW美術館くらいしか
 調べてなかった私です。
 ドイツ語授業の先生がMunchen出身なので観光スポットはほとんど先生に聞きました(笑)





■少し歩いて、馬発見。馬って絵(写真か)になるからついつい撮ってしまいます。






ハイここからBMW。


■本社の4気筒ビルと美術館。くもり空ですがどうせ中に入るので気にしない。





■ええ、そりゃもう。幸せです。Lucyの表情の通りです。





■傘下のMINIもありました。
 ちなみにロールスロイスもあったけど興味ないからあまり撮ってない。





■M6の後ろ姿の美しさよ。





■shopコーナーのミニカー。
 高いので買わなかった。F1グッズはさすがになかったです。





■オマケ。
 BMWエリアに行く前に市内でMercedes showroomを発見。
 safety carが展示されてました。AMGかっこいい。





次回はBMW美術館内の写真。
車好きにしかうけないけどまぁいいや。

eod