luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

<span itemprop="headline">日清焼そば in Germany</span>

毎日自炊はしてますが、昨日はやる気が出なかったのでカップ焼きそばに手を出し
ました。スーパーの値下げ売り場にChili味があった(Chili味しかなかった)ので
つい購入。

カップタイプと袋タイプがあります。袋タイプはChina shopでも売ってるけど、な
ぜかドイツローカルのスーパー(REWE)のほうが安い罠。

■カップ焼きそば
 さすがに焼きそばだけではアレなのでサラダと共に。
 日清焼そばの味なんだが、Chili味のせいで辛かった…。





というかSOBAって書いてある。微妙に違うけど海外なんてそんなもんだ。
スシ=ロール(巻き寿司)って思われてるし
日本の有名な音楽=きゃりーぱみゅぱみゅだし。
(きゃりーは嫌いじゃないんだがさすがにあの音楽がメジャーというイメージを
持たれたくないので「あれは若い子の音楽だよ」って伝えた。)

eod