luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

<span itemprop="headline">tumblr updated と過去世セラピーのデジャブ</span>

そういえば、Zaragozaの写真をtumblrに載せてます。upだけして
ここで告知するの忘れてた。
この写真から自分のフルネームでcopyrightを入れてます。
yoko.matsumotoなんてgoogle検索すればめっちゃ出てくるし、写
真も守りたい、ということで。


PalacioやPilarは美しく、見れて良い旅でした。


とくにアルファフェリア宮殿の中はデジャブだった。
過去世セラピーで見たイメージを具現化したような場所。
窓から射す光や廊下などがまさしくそれ。
そういえばZaragozaには河もあるし。

宮殿なんてどこでもあるしZaragozaは私の前世と関係ないかもし
れませんが、セラピーのイメージを具現化したような場所に行け
たことはとても良い経験でした。

Valenciaから行けるし宮殿もあるから、という単純な理由で行き
ましたが、実は呼ばれていたのかもしれない。…ちょっとひたって
みた。

Palacio de la Aljaferia in Zaragoza
http://luckystrikeyoko.tumblr.com/post/51380107001


過去世セラピーでさよならした人のことはいまも大事ですが、や
はり自分の中で断ち切ったことで身軽になったし成長できた。
自分には次があるんだと。
いい意味でも悪い意味でも自分とつながっていたものが外れ動き
やすくなった状態といえばいいかな。

スペイン生活は、次に行くステップの準備段階だった気がする。

eod