luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

<span itemprop="headline">パラグライダーと新同居人</span>

うちの近所、山が近いのと緑があるせいかよくパラグライダーを見かけます。

■パラグライダー
 赤枠で囲ったけど全く見えないね(笑)





■望遠で撮ったヤツをtumblrに載せたんで、こっちのがいいね。



まぁとにかく気持ち良さそう。
どこに行けばできるのか、同居人も知らない。



ところで今月から新しい同居人が来ました。
前の子は大学生だったんですが、Semesterが終わったのでお引っ越し。

新しい人はウクライナ人ですが、ウクライナ語とロシア語、英語、ドイツ語が話せる。
ドイツの某S社でコンサルタントやってると。
当然だが私の元会社を言うと知ってらした。私がドイツに来た理由を言うとよく理解してくれた。ハハ。

基本的にMunchen近くにいるらしいのだが、プロジェクトによってはいろんなとこに行くのでホテル暮らしをすることもあるそう。
ときどき来れる荷物置き部屋みたいな感じで使うのかな?
まぁS社コンサルならうちの家賃は安いもんでしょう。。
ホテル暮らしも大変よね。。

(音が)キレイな英語を話すのでとても助かった。
S社コンサルなら優秀なんだろな~。

eod