luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

<span itemprop="headline">BMW museum</span>

かなーり周回遅れですが、BMW美術館の写真です。
いろいろあげようかなとおもったんですけど、他のブロガー達もいっぱい写真あげてるし、
それに空間的にもよくできているのでBMW好きなら実際に行ってみるのが一番かな、と
思いまして、サマリ程度に押さえます。


tumblrにも少しupしてますのでこちらもどうぞ。



■過去モデルすべてがパネルになってます。あなたの車はありますか?




■よーく見ると、"BMW"の文字が古いです。
 BMWのクラシックカー、私は結構好きです。




■F1関連も少し展示されてました。こちらはニックのドライビングスーツ。




■マシンがなぜか横向きに、壁にくっついている。




■Olivetti時代のマシン。




■この赤い部屋は、各エンジンの前に立つと天井からエンジン音が聞こえてくる仕組み。
 これよかった。





■BMW美術館の後はオリンピック公園を歩き、疲れたのでビールを。
 hofbrauでとりあえずビール、その後Paulanerに行き、疲れた体にビールを流し込む。
 ちなみにPaulanerでソーセージ頼んだら4本出てきた。。
 翌朝の胃もたれで年を感じました。。




eod