luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

Hockenheimの写真(その1)

先日の「 DTM in Hockenheim」で撮った写真です。

 

グラスタからの写真ばかりで、周辺の写真がなくてすいません(^^;
午前中は雨が降ってたので、カメラ取り出すのが億劫になっちゃいまして。
Hockenheimの町自体は本当に小さくて普通の住宅地。駅からサーキットまでの無料シャトルバスも、15分くらい(歩くと30分くらい)で着いちゃます。



■DTMグッズもあるけど、みんなF1とかMotoGPとかいろんなレースの服を着てた。
 懐かしきBMW Williamsの服の人もいました。
 歩きながら撮ったからぶれてる(汗)

 





■まずはPorsche Carrera Cup。

f:id:luckystrikeyoko:20180101095440j:plain


■スタート。水しぶきで雨の具合がわかるでしょうか。はい、寒かったです・・・。



 

■やっぱりポルシェはかっこいいな~。
 ちなみに雨のせいでみんなスベるから、SCは2回くらい出てた。
 SC後にレース再開!・・・って、すぐスベってる~!




■続けてEuro F3。雨が強くなったのでSCスタートでした。




■スポンサーの少ないマシンを見ると同情してしまうのは私が日本人だからでしょうか。
 一番でかいサイドが空いてるとかなり大変なんじゃないかと思うのですが・・・が、がんばれ!




■ちなみにグリッドガールもちゃんとおりますよ。Porsche CupにもDTMにもおりました。
 黄色はスポンサーであるDeutsche Postのカラーです。
 雨仕様。




今回はここまで。本当は土曜日も行けばVW R-Cupのレースも見れたんですが、
VWはあまり興味がなくてですね。。。
次回はDTMの写真です。

 

eod