luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

今週末のスペインGP

どうやら今週末のBarcelonaはColudy or light rain/shower らしい。

え~、スペインといえば晴れたイメージしかないのに。

ま、こないだValenciaでも雨降ってめっちゃ寒かったし(風が強いので余計に寒い)、
雨が降らないってこともないか。

晴天のサーキットを楽しむのは木曜と金曜の昼間だけっぽいな。

http://www.weather.com/weather/tenday/SPXX0015
http://www.bbc.co.uk/weather/3128760


ん?なんかこれはデジャブ・・・2011年のカナダGPと同じやん!
あれめちゃ寒かったなー。
レッドブルのTシャツ+ジャージ+パーカー+さらにレインカバーでも寒かったもんな。

そういえばセバスチャン(ヴェッテル)が最終lapですべってジェンソンが優勝したのよね。
あのときのように赤旗まではいかなくとも寒そうだな。

ドイツGPで使うだろうと思ってた雨対策グッズもろもろもってこ。
あー荷物増える><

eod