luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

【F1】スペインGP 日曜日

いやー楽しい決勝だった。
雨降らなかったよー(^^)
快晴のスペインはやっぱり気持ちがいい。

スペインGPでアロンソが勝つとこみれるなんて、なんて日だ!
スペイン人の反応がいちいち楽しくていいですね。

今回はたくさん撮影して自分の撮影スキルのなさとか
いろいろわかりました。
ドライバーズパレードは、場所取りを確実に失敗した…orz
ドライバーが反対側のグラスタばかり見てしまい、
こっち向いてる写真があまりない!


サーキットにはカメラおっちゃんが結構いたんだが、
アイコンタクトしたりお互いに場所譲りあったりと
ちょっとしたコミュニケーションができたので撮影が楽しかった。
目が合うと必ず微笑んでくれるのでこちらも
微笑み返し。
そういう雰囲気での撮影ってのは気持ちがいいですね。

これからバレンシア帰ります。
疲れたー。全身というか、特に脚がクタクタっす。

eod