luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

ドイツ2年目

去年スペインからドイツ行きの飛行機乗ったのがちょーど一年前。

個人的にはなんの感慨もなく今日もMotoGP(今日はムジェロ戦)を見てました。


最近は仕事が精神的に辛く(いろいろあるやね)、でも働かねば生きていけませんから、暗くならずやれることやって行こうと思います。
こういうのって自分で勝手に落ち込んで暗くなってるからなー。

そういえば前厄でした、気にしてないけど(笑)

ストレス発散と気分転換に旅に行ってる感じですね。

つーわけで2年目ドイツもぼちぼちやります。

eod