luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

夏が来た?そしてMotoGP Brno観戦

6月頭の暑い時期から一転寒くなり、やっとこさまた30度程度に上がり、ドイツも夏が来た感があります。

 

って汗だくになりながら、本日MotoGP Brno(チェコ)のチケットを買いました。

 

9月の休みだけではとても有給消化ができないので、8月も休むか~ということでMotoGPを観に行くことに。レース自体、現地に行くのは二年ぶりのです。



先月頭に飛行機とホテルは取っていたのだが、なんとチェコGPがキャンセルかも?というニュースを見てびっくり。ほんとかよ~年に一度の贅沢なんだから頼むよ~(;´Д`)とヒヤヒヤしていたこの一カ月。



サーキットオーナーとの話し合いも延期延期で・・・やっとこさ開催決定ニュースが先週流れてきてひと安心( ´ー`)フゥー...



ってなわけで7月中には届くはずです・・・。DHL、頼むよ。Deutsche Postみたいにストライキしないでね。



こんな感じでモチベを保ちつつ、7月末までの怒涛の仕事と半年以上休んでないというストレスをコントロールしてます。

 

eod