luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

フランクフルトで部屋探し その2

その2とかいいつつ、なんのアップデートもございません。

 

メール送信して部屋を見に行き、とかやってたらメール送信が50件に達してました(汗)
あと2カ月あるけども見つかるかなぁ。。な最近です(^^;

 

大家のこともあるし早く出たいのはヤマヤマだけど、こればっかりは自分の努力だけではどうにもできない。とくにドイツだと、不動産屋や大家じゃなくて現在部屋に住んでいる人とのやり取りが多いからその人のスケジュールとか、自分が送ったメールが気に入らなかったんじゃないかとか、そういうのに左右されるのよね~。




Leipzig旅行の写真の整理できてないけど、最近取ったフランクフルトの写真をば。

 

フランクフルトの買い物の中心地、Zeil(ツァイル)のさらに中心、My Zeilです。

 

■ビル内側から。まぁ、近代的といえば近代的な、凝ったデザインです。

 

ちなみに外から見るとこんな写真。手をずぼっと入れれそうな。
http://www.architravel.com/architravel/building/myzeil-shopping-mall/



■外の景色。フランクフルト大聖堂が一部見えます。夕方なんかは夕日が赤いのでキレイですね。この広場、なにかやってるのか?もったいない空間だけど、それはそれでいいとも思う。

 

eod