luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

今年の観戦予定

2014年 F1とMotoGP観戦を考えるで当初こういう予定だったんですが、

 

 ??/04 Madrid(Alonso Collection見に行く)
 20/07 F1 Germany (Hockenheim) *仕事の都合で土日のみ
 14/09 MotoGP San Marino (Misano)
 11月か12月 日本一時帰国

 

ストレス発散のためにちょこちょこと旅行してたら、こうなりました。

 

 18-19/04 Madrid(Alonso Collection見に行く) →Done
 29-30/05 Leipzig →Done
19-22/06 弾丸Venice/Monaco/Interlaken →Done(日記は後で)
 20/07 F1 Germany (Hockenheim)   →土日のみ
 14/09 MotoGP San Marino (Misano)  →Cancel
 9月前半   →どっかバックパックでひたすらビンボー旅行
 年明け1月末 →日本一時帰国



9月に友人とイタリア旅行に行く予定だったのが、友人が日本に一時帰国しなければならなくなりナシに。で、今年はF1に興味もなくドイツGPも行かなくていいかな~と考えてたんですが、会社の人が車で行くからそれに便乗しようかな、と。
フランクフルトからなら日帰りできるし。
MotoGP見れないのが残念だなー。来年かな。

 

ちょこちょこ旅行したり、今の部屋探しや引っ越しなどのことを考えると、あっちゅうまに8月9月になってしまう。そして飛行機代ならともかくホテル代とかチケット買うとあんま旅行する余裕ないんじゃないか?という状況に。
無駄使いはいけませんねw
そして先週行った弾丸旅行がけっこうな出費で痛かったw



というわけで、もっと年とるときついけどいまならまだボンビーなバックパック旅行でも耐えられるし、飛行機ばっかりじゃなくて地味にちまちま移動する旅行もやってみたくなった。

 

どっかいいとこあるかなぁ。
西ヨーロッパはもういいので、北かトルコ方面に行きたい。大自然がみたいわ。

 

eod