luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

MotoGP in Valencia の一枚

だんだん寒くなってきてそのうちほんとに雪が降るんやろなー、というHeidelberg。

 

他の地域に比べれば少ないらしいが、降るには降るらしい。

 

まじでダウンを買わないとこの先生きていけない・・・そんな時期になってきた。

 

暑かったValenciaが恋しい!




というわけでスペインでの写真を。

 

■MotoGP in Valencia 決勝後、駅まで戻る道すがらの一枚。

 





妻 「マルケス勝っちゃったわね」
旦那「でも今日のホルヘは一段と速かった。来年こそチャンピォン復帰だな」




なんて会話を想像してみる。

 

歳とったら、こうなっていたいもんです。

 

まずは一緒にサーキットに行ってくれる旦那探し(笑)

 

日本人でもドイツ人でもイギリス人でもいいから、どっかにいないかね~~~。

 

eod