luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

あと1週間

F1のヘレス&バーレーンテスト、MotoGPもセパン&フィリップアイランドでのテストが終わり、ようやくMotor Sportsシーズンがやってくる…

待ちに待ってましたよー!引きこもりの日々w

テストはMotoGPをメインにチェックしてたけど、Mマルケスは足のけがで最近のテスト欠席したからどうなるかわかりませんが、バレンティーノもなんだかいい感じだしホルヘはタイヤに苦戦してるしダニもなんだかいい調子だし、今年も面白くなりそうですなー。

今年はダニをメインに応援するのだ( ´ ▽ ` )ノ


F1は…あまりチェックしてなかったw 去年よりも混戦になることは間違いないでしょうが、気持ちはMotoGPな自分。あっ、アロンソ&キミでフェラーリ復活希望です。あとメルセデス(というかハミルトン)にもっと頑張って頂きたい。なんだかんだいってハミルトン好きな自分。



にしても、Mシューマッハはまだ音沙汰なく。2月頭にまばたきとか、呼びかけに反応したというニュースからサッパリですね…。

開幕までに目を覚ましてほしいもんです。

がんばれ皇帝。

eod