luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

<span itemprop="headline">ノルウェーとか行きたい</span>

えー夏休みを9月の取る予定なんですが、いまんとこサンマリノGP(MotoGPね)に行く以外何も決まっていない。
むしろイタリア去年行ったから(F1 イタリアGP)、もういいかとか思ってるw

もともとこっちで会った日本人友とイタリアに行こうかと言っていたんだが、彼女が友人の結婚式で日本に帰ることになったのでんーじゃーイタリアじゃなくてもいいかな、と思い旅の練り直し中。


どこに行くべか?

何が恋しいって山、水、海、星がいっぱいの夜空、とにかく自然。

ドイツじゃ森とか公園はよく見るけどとにかく山がないね。タウヌスとか、山だけど物足りない。かといってスイスは興味がない。
星も見れるけど、地元で見れるもっといっぱいの星が見たい。


いままで、旅行って都会とか街ばっかやなーと思って今度はとにかく自然を感じる旅がしたいなぁという気分。

てなわけでノルウェー行ってフィヨルドとか見ようかな、という気分。船旅もありだ。


しかし一人旅も飽きたな。誰か日本から友達来ないかなw


eod