luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

<span itemprop="headline">Cristmas trip</span>

ドイツはもちろんクリスチャンの国なので、クリスマスは家族で過ごすし帰省する人もたくさん、クリスマス休暇はだいたいどこの店も休みです。

日本人は所在がない(笑)
別に気にせず普通に家に居ればいいんだが、それじゃつまらんし暇すぎるってことで、
クリスマスマーケット巡りをしてきました。

ドゥッセルドルフ
ドルトムント
ブリュッセル(ベルギー)
アントワープ(ベルギー)

よく行ったなぁ(笑)おかげで充分満喫しました。
街によってちょこちょこと違うものがあるし、観光もできたので楽しめました。

今年はクリスマスマーケット行きすぎた。来年はフランクフルトだけで充分です(笑)

写真は後日。

eod