luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

A Charlie Brown Christmas

昨日はNurumbergに行く為に5時起き、観光した後ドイツ人の友人に久しぶりに会いおしゃべり。結局帰って寝たのは1時。

 

今日はだらだらとゆっくりしてます。ご飯も適当だし(お腹すいた)、なんとパジャマのまま着替えてない。

 

久しぶりに前の職場からテクニカルな質問が来てて、はてなんだったけな、と思い出すのに時間がかかってブランクを感じた。カンって衰えるもんですね。仕事復帰する前にキャッチアップせねば。




そろそろクリスマスなので・・・というわけではないですが、以下サウンドトラックをBGMにダラダラ。
ジャズです。クリスマスソング特有の雰囲気でほんわかしているし、リラックスさせてくれます。寒い時期に部屋でゆっくり聴くにはオススメです。

 

Vince Guaraldi / A Charlie Brown Christmas


 

クリスマスに関しては、キリスト教でもないし過去のクリスマスは平日であれば仕事、
休日でも出かけると街中の喧騒がイヤなのでたいてい家でのんびりしてました。友人と飲んだ覚えもないなぁ。あったけ?忘れちゃった。

 

まぁ、そんなもんでしょう。



あぁ、新しいCDなにかほしいな。仕事が決まったら、何か買おうかな。

 

最近はもっぱら『仕事が決まったら買おう』が口癖(^^;

 

でもアレコレ我慢してるから、爆発しそうだわ(笑)

 

eod