luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

仕事始まりました

転職話。

 

月曜日から出社し、ぼちぼち小さい仕事をやってます。人の手伝いでデスクトップのsetupとかね。これ期間限定だし働くこと自体が久しぶりだからいいんだけど、私の中では確実に飽きる系の仕事です。正直既に飽きてる(苦笑)サーバ触りたい~。
まぁ、焦らずゆっくり。でものんびりというかシングルタスクでやってるから変な感じ。この辺は前職の忙しさ感覚が抜け切れてないな。

 

まぁメインの仕事が始まるまでは社内の人のこと覚えたりお手伝いしたりくらいでぼちぼちヘルプ的なことをやる予定。

 

朝弱い子なので8時開始というのがちょっとネック。暗がりの中で出社し、電車の中で朝日を見る。残業もないしその分早く寝ればいいだけなんだけどね。

 

eod