luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

週末だ

さーinterviewおわったどー。

 

お疲れ、オレ!

 

『久々に一仕事終えた金曜日に感じる"週末だー!"』な気分なので精神的にビールが飲みたいけど(日本のオヤジやんけ)、
その後帰ってきて友人達とクリスマスマーケットに行ったので代わりにグリューワインを飲んだ。

 

前回の赤がアレだったので白を飲んだが、赤でよかった気がする。

 

結局、白より赤でいい→赤はあまり飲めないオレ→グリューワインは飲まなくてもいいのでは。

 

やっぱりアップル版を試すのみだな。でもりんごとはいえ、ワインはワインだからなぁ。

 

あたしワインだめかも。ビールのが好きだw



ちなみにインタビュー最大の後悔は、英語での自己紹介がちと最後あいまいになってしまったことorz

 

自己紹介系ってほんと苦手だわ。でもそれやらなきゃダメよね。うむ。

 

まぁ全体的に感触はよかったのでプラマイでプラスだろう、とにらんでいる。

 

とか行ってやっぱやめときますとか言われるとめっちゃ悲しいな(^^;

 

まぁ、結果を待つのみ。明日はニュルンベルグのクリスマスマーケットに友人と行ってきます。

 

eod