luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

looking back year 2013

今年も1年お疲れ様でした。疲れてないけどお疲れ様っていうのは、もう日本語の文化ですね。
 
さてせっかくの年末なので今年1年をちょいと振り返ってみる。
凡庸な生活しがちな私ですが意外といろいろあったなー。
まぁ会社辞めて海外に来たらまぁ普通っちゃ普通なのか。
なにより大好きなレースに5回行き、それ以外にも旅行に出かけている。
ずいぶん出かけたもんだ。
 
来年は仕事を頑張りつつ1,2回くらい旅行に行けるといいな。
4月にマドリードに行こうかと。もちろん目的はアロンソコレクションです^^
そしてF1かMotoGPレースに1回、できればDTMに1回行ければ上々。
 
あと試用期間後、夏が終わったころに日本に一時帰国予定。
親、友人に合わないと。あと荷物整理と食料調達w
 
■1月
・伊勢神宮に行った
・過去世セラピーを受けた
・会社辞めた
 
■2月~3月
・福岡に引っ越し
・ワーホリの準備
・3月はバイト三昧の日々
 
■4月~5月
・30歳になりました
・スペインでスペイン語勉強しつつのんびりした生活を楽しむ
・F1 スペインGP
・Zaragoza旅行
 
■6月
・ドイツ生活開始
・Munich旅行
 
■7月~8月
・語学学校の寮からWGへ引っ越し
・F1 ドイツGP
・Trier旅行
 
■9月
・F1 イタリアGPついでにイタリア旅行
・台湾お茶ショップのお月見の会に参加
 
■10月
・ひどい風邪をひき、語学学校ほとんど行けず
・DTMファイナルレース観戦
 
■11月
・MotoGP バレンシアGP
・就職活動開始
 
■12月
・仕事決まった
・フランクフルトの部屋も決まった
・クリスマスマーケット行きまくり
 
eod