luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

2013 F1開幕

今年も始まりましたね。
ドライバーのtwitterを見ていると今週頭から順次メルボルン入りして、今日は木曜日のpitwalkや準備やらでいろいろやってるみたいですね。

居候している兄貴の家にはCSはないし、BSもない(信号はおそらく来ているがケーブル繋いでない)のでF1中継が見れません(T_T)

居候の身なので仕方ないです。

電気屋でケーブル買って繋ぎますかね。
やれやれ。

今年も始まりますね。
冬休みの間は私も退職や留学準備でバタバタしていたので、F1が始まる=私も留学始まるという気分です。
渡欧は4月6日なのでまだまだですが、いよいよって気分になっちゃいます(^^ゞ

eod