luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

2013 ドイツGP チケット発売

2013年のドイツGPチケットが発売開始。
今年はニュルブルクリンクです。
 
一番の迷い所、シートはどこにしようかな~。
 
やはり第一コーナー(T4)か、ヘアピン(T8)か。
ニュルはシケインにグランドスタンドがないんだな~。
 
カナダでヘアピンいったけど、カナダのヘアピンよりもモニタが遠くレース中はつまらないかも。
スピードが落ちるから写真は撮りやすくていいんだけど、モニタが遠いとレース状況がわかりにくい。
でもカナダよりはコースには近いように見える。
 
 
理想は第一コーナーにしたいけど高いのよね。しくしく。
でもでも、一度はいっとくか?
 
 
 
 
 
森だから雨と寒さ対策もばっちりしていかないと!
しばらくはドイツGPのことで頭いっぱいになりそうです。
 
eod