luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

ドイツに帰ってきました

暑いスペインから帰ってきました。

トランジットなのに1便目がdelayで、2便目は乗り過ごしか~チケット変更とかめんどくさそうやな~と思ったら
2便目もdelayで、結局元の予定から1時間遅れでドイツ到着しました。
ほっ。

正直、代替便が満席だからトランジットの都市で1泊しないかなとか期待してた(苦笑)
ちなみにトランジットはリスボンでした。
飛行機からあれ見えたよ、ザビエルもいるというリスボンの有名な、彫刻の船のオブジェ。

海も見えていっときの幸せヽ(´▽`)/水平線は美しかった。海はいいねぇ~。
(山ばっかのドイツになぜ来たのかというツッコミは置いといて。)


そしてドイツ寒い!

風が冷たいったら。

これからもっと寒くなるドイツでやっていけるんだろうか( ̄▽ ̄;)

今年のレース観戦も見納めたし、あとはオフシーズンで移籍情報とか見ながら春を待ちわびるしかないわね。

あ、F1のアメリカGPとブラジルGPがあるやん(笑)

チャンピォン決まったからあまりみる気がしないけど、ブラジルのインテルラゴスはけっこう好きなので、時差次第で観るかな。



というか、MotoGPは最終戦の翌日からもう来年のテストだよ!
しかもそのままバレンシアだよ、知らなかったよ!

知ってたらもう1泊してテスト見に行ってたよ!

まぁそんなもんだ。

eod