luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

無職になりました

1月末付けで退職しました。今日から無職です。
退職書類を出した後人事からは特に何も言われていないので、無事(?)退職受理ということなのでしょう。
 
いまは福岡に移動し、居候する兄の家のPCでこれを書いています。
しばらくは居候でなるべく規則正しい生活を心がけながら適当にやります。
最後は結構楽に働いていたとはいえ、仕事をしていた身というのは、少なからず自分でも気づいていない疲れはあると思う。
まずは自分のことをする日々の暮らしの中で疲れを消していく作業が必要だ。
 
兄貴はタバコをすうので部屋がくさい。
私も元スモーカーなので気持ちはわかるし、換気すればそんなにきつくないし、気づいたベースで私が片付ければいいだけなのでなんとかなりそうだ。
 
部屋が寒いけど、来週私の荷物がきうればオイルヒーターと空気清浄機でもっとマシになるでしょう。
 
事実の報告、特にとりとめのない日記でした。
 
eod