luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

<span itemprop="headline">swimming pool</span>

ドイツっつーか、ここHeidelbergは暑い日々が続いています。

学校ではそこかしこで扇風機が回っており、私の部屋にはなにもないので
窓あけるなりして暑さをしのいでます。

で、英語クラスのクラスメートに誘われてプールに行ってきました。

水着持ってなかったんで安いやつ買いました。何年ぶり?しかもビキニ。
だってビキニしか売ってないんだもーん(^^;;;;
小さいやつ買ったけど、アンダーバストがちとゆるかった…ドイツサイズ。

ま、老若男女、痩せも太った人もごちゃまぜなので体型なんて気にする必
要はなかった。

ほんと、プールにはいろんな人がおりましたわ…。

eod