luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

無職生活4日目

無職生活4日目。
 
1週間休みをもらって旅行にもいかずに近所をぷらぷらしているだけです。
天神いったり、福岡の友達に会ったり。
 
この3日間バスで天神や博多駅に行ったんだが、福岡は東京に比べるとバス代や地下鉄代が高いので、用がないならあまり外出しないようにしようとおもった。
最寄りから博多駅までバスで片道300円。毎日乗ってると結構いい金になる。
 
今朝、荷物が届いた。生活に必要なものだけ開けてそこそこ片付いた。
荷物到着はもっと後日になる予定だったが、届けたのが熊本支店の人で、東京から来たところなので途中で降ろしますけどどうしますか~?という提案に乗った。
効率的で早いのはいいことだ。
 
さてだいたいのToDoは終わったので、しばらくはなにもしない日々が始まる。
これに飽きたら、そろそろ適当にバイト登録してぼちぼちバイト探せればいいなーという生活が始まるかな。
 
eod