luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

送別会ですき焼き

今日は学生時代からの友達3人で毎年の新年定例会。
これまではかに→ふぐ→韓国→今回はすき焼き。なんと今半!
私が春から海外に行くので、日本のおいしいものということで選んでくれた。
 
最初の一口、みんな唸る。 おいしい・・・・(小声)
追加の特上お肉、また唸る。 「・・・・(声でない)
 
もう、感動的においしかった。
コース7500円プラス、特上お肉で一人1万2千円也。
財布には痛いけど・・・・一度食べる価値あり。大当たりだった。
 
 
そして餞別も戴いた。JTBのギフト券。
嵩張らないものだって。気がきくね!うれしいなぁ。
 
去年結婚した友。
今年結婚する
今年渡欧するワタシ。
 
みんなめでたい話があった。
私は、別にめでたくないんだけどね。
 
帰ってきたら、おいしいもの食べながら、たくさん話そう。友よ。
 
eod