luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

今日の一枚(近所さんぽ)

そこそこ晴れたし一日中家に引きこもるのもイヤだったので、散歩がてら近所を1時間ほど散歩してきた。



ふと「ドイツにおるんやなー」と感じた日でした。

 

コレふとしたときに感じるのよね。

 

1年前に東京で働いていたのが、時間感覚ではなく本当に物理的に遠くに感じられる。

 

外国に来ているとはいえ、都会にいるよりこういう住宅地とか田舎に居を構えているほうが、

 

日本から遠くに来ていることをしんしんと感じられます。



■今日の一枚

 

 5℃くらいだったのでなんとか散歩できました。
 場所によってはまだ葉がついている木もあるけど、葉はほとんど落ちてます。

 



 

eod