luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

leave Koblenz

電車の時間までマックで休憩。

楽しいレースでしたね。
SCがなければどうなっていたでしょう?
ロータス勝てたんじゃないかなぁ。
ルイス、なんかうまく運ばないね…でも今年の彼を応援したい。
今回は、ベッテルの気合いがよく出てた気がする。

表彰式、ダッシュで行きましたよ!
シャンパンファイトを遠くに見て、ダッシュしてポディウムインタビューには間に合いました。
グラスタ出るのが遅かった(;´д`)
でっかい外人達の合間をぬって夢中でトップ3の写真撮りました。
いい写真が撮れていますように。

あ、ダッシュしてたので帽子取ってるとこのKimi見れてません。残念!(><)

ポディウム周りで写真撮りながら、身長があと10cmほしいと本気で思ったわー。

あと1時間ゆっくりしてHeidelbergに帰ります。
なんだかとても疲れたけど充実した週末でした。

eod