luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

【F1】ドイツGPチケットが届いた

明るい話題。

 

ドイツGPのチケットが届きました!

 

寮には送れないんで学校宛にしていたんですが、UPSから「届けたぜ」メール
が来たんで、学校で受取った。

 

ちなみに学校に送った郵便だが・・・、普通の郵便はごちゃっと段ボールに
入れられ、学生は自分で自分の郵便を探す必要がある。
毎日「盗まれたらどうしよう・・・」と不安でしたがひとまずホッと安心。

 

UPSとかの受取サインがいるパッケージは多少は管理されてるらしく
パスポート見せて本人確認してる模様。

 

銀行カードとかどうすんのよw
あ、でもドイツでも銀行カードは受取サインが必要なのかな?
そしたら大丈夫か。

 

なにはともあれ、これでドイツGPに行ける!!!

 

私のグラスタT4aはこちら。メルセデスのVIPルームが近いらしい。
http://www.bookf1.com/f1-germany/tickets.htm

 

■チケット

 



 

eod