luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

Valencia de 19/05/2013

Valenciaも最近暑くなってきて半袖の人が増えました。んが、相変わらず
風は冷たいので上着は欠かせません。

 

今週はあまり散歩してなかったな~と思い、昨日はバスセンター、今日は
Centre(Valenciaの中心地)まで靴ハントの下見に行ってきました。

 

日曜はデパートとか大きい通りの店くらいしか開いてないんで今日はあまり
見れなかったけど。

 

帰りにネスカフェのフラペチーノが試食できるところを発見したんでもらってみた。

 

暑い日にはたまらんね~と思ったけど、
砂糖の味しかしなかった・・・(´д⊂)

 

私は料理で砂糖を使わない&お菓子をほとんど食べない。
なのでこういう砂糖使ってます~な食べ物をおいしいと思えない。
学校のコーヒーメーカーも、砂糖は毎回に調整するしね。
つい忘れて砂糖が入っちゃうときはまさしく orz …てかんじ。

 

牛乳関連もそうだけど、同居人のスウェーデン人女子がイチゴに生クリームかけて
食べてるのも「きっついな~」と思う。
こっちはスーパーでホイップクリームが売ってる。整髪剤のような容器に入ってる
のでそのままホイップが出てくる。
つーかそんなホイップクリームなんてどれだけ保存料入ってるんだか・・・。



■かわいいおねえさんが配ってた

 





eod