luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

Valencia de 21/05/2013

今日は靴ハントその2でCentreに行き、ついでにスタバに入ってみた。

 

今月知り合った日本人の女子と、「そういやスペインでスタバ行ってないな」という話になり
Vamos!(行きましょう!)ということに。

 

Cafe latteを頼みました。
サイズは当然tallからしかないのでtallサイズを。

 

んが、出てきたのがでかい。当然なんだけど、でもでかくないか?と思ったら
その友達いわく、
バリスタが「tallサイズのマグがないからgrandeにするわ」とか言ってたらしい。

 

ラッキー♪
でもgrandeなんて全部飲めない・・・・。



■Grandeサイズ。見えにくいですが手持ちのところに"G"の文字があります。

 



 

その後Colon駅周りの靴屋とか洋服屋を見てまわり、これがいいとかあれがいいとか、
あれこれ言いながらウインドウショッピング(←買わないんかい!)。

 

普段は1人で見る私。人とあれこれ言いながら見るのはひさびさ。
あー楽しかったー。



そして今日イチバンのツボだったこちら。
OFERTA(=セール、値下げ)なのでつい買ってしまいそうになりましたよ。

 

■ゴンザレス・・・・・!!??
 そしてニョロニョロ・・・・!!??

 





eod