luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

【F1】スペインGP 木曜日そしてサグラダファミリア

本日はpit walkです。
午前と午後の2回、pitがオープンするのですが午前中に行きました。

ドライバーは出てこず。
よく考えるとautographセッションは午後だから午後にすればよかったかー。
午前中をサーキット、午後を観光にしちゃったよ。

ハミルトンはインタビュー映像をみたけどpit外には出てこず。
Redbullのピットは表彰台寄りのはしっこなんですが、その辺にいたら
ヘイキ・コバライネンが歩いてきて間近で見れた(^_^)
後ろ姿しか写真取れなかったけど、、、
ルノーのテストドライバー時代から見てるからなぁ。
今年いないのはさみしいもんです。

午後はサグラダファミリア行きました。

正直まじで大して興味はなかったんですけど
バルセロナ来たしせっかくだから行っておこうかな、と。
中には入らなかったけど(笑)
いつかまたいけるさ。

で、どこをどう撮ればいいのかわからんかった。
でかいしいろいろありすぎだし、
近くに行くとただでかいだけだし、
遠くだと木々が邪魔だし、
いろんなとこにいろんな表情を見せるから
あたしまだまだカメラ素人やなーと実感した。
これ!という写真が取れなかった。

サグラダファミリアおそるべし。

疲れたし明日も朝からサーキットなので今日はさっさと寝ます。
電車使うと往復4.7ユーロ、ただし最寄り駅からサーキットまで往復1時間歩かないといけない。坂があるからきつい。
バスだとサーキットまで行くけど往復9ユーロ。

サーキット内のご飯が高いし、ちょっと考える。
荷物検査で食べ物飲み物は没収されるから昼飯はサーキット内になっちゃうんだよね。
運動がてら明日もrenfe使って歩きますかね。
土日はバスを使うか。
んーーむ、雨で歩きは辛いから雨次第だな。
むずい。

eod