luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

//留学準備// ワーキングホリデーのビザができました

ワーキングホリデービザ申請の続き。
 

 

luckystrikeyoko.hatenablog.com

 

 


なんと、7日に申請しにいって、9日に宅急便で届きました。
(ちなみに郵送の場合は着払い宅急便)

9日は受け取れなかったので再配達で今日(10日)届きました。
カードを想像してたんですけど、申請書と一緒に提出した自分のパスポートに貼り付けされてました。
へ~。
※個人情報満載なので写真はないです。



それにしても、2~3日とはいえほんとに早いなぁ。

これで渡欧に関する申請は一通り完了です。ひと安心。


あとは語学学校のコース追加料金を支払い、円をユーロに換金し、荷物を整理すれば準備万端です。

ユーロへの換金どうしようかなぁ。
※これについては長いのでまた別で書きます。

eod